So-net無料ブログ作成

犬と一緒に出てる井上真央のCM、可愛いよね!? [井上真央 cm 犬]

2015年より放送が開始されている大河ドラマ「花燃ゆ」に出演し、さらには、大河ドラマ初主演として吉田松陰の妹・文(ふみ)役を演じていらっしゃる井上真央。


inoue5.jpg




以前より、女優として、映画やドラマを中心に活躍されていらっしゃるのはもちろんのことですが、今年も大河ドラマという一年間つまり、4クールも続く大きなドラマにて活躍しており、今年hもちろんですが、大河ドラマの撮影が終わったらさらなる活躍が期待されそうな女優さんではないでしょうか。








さて、そういった多くのドラマや映画にて井上真央を目にする機会が多いせいか、その認知度と清廉さが良いイメージとして伝わり、さまざまな企業からCMキャラクターとして起用されています。



映画やドラマとは違いコマーシャルに出演している井上真央は、迫真な演技というよりはナチュラルで柔らかい演技で出演しています。







とくに大正製薬「リポビタンファイン」に出演している井上真央はかわいい、と非常に評判であります。







デッキブラシで、掃除をしながら犬と戯れる姿はとても可愛らしくて何とも言えない幸せな気分になってしまいますね。


inou3.jpg


今は大河ドラマの撮影で忙しいと思いますが、それが終わった後、さらなる活躍をテレビで見たいものですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。