So-net無料ブログ作成

実にさわやか!井上真央と山下智久がcmで共演! [山下智久 井上真央 cm]

2015年も大河ドラマ「花燃ゆ」に出演し、さらにはj新初となる大河主演として、吉田松陰の妹・文(ふみ)役を演じ、非常に難しい大役ながらも、さまざまな演技にチャレンジしている井上真央。


79いのうえ.jpg



井上真央は女優、なので、もちろんテレビドラマや映画を中心として活動しており、そちらの方で見かける機会というものが多いかもしれません。



しかし、井上真央はその清廉潔白、明るいイメージを兼ね揃えているせいか、さまざまな企業からイメージキャラクターとして起用されており、数多くのテレビコマーシャルに出演しているので、じつはテレビドラマや映画以外でも彼女の活躍を目にする機会というものは、実は多くなってきていたのです!

謝罪の王様 /阿部サダヲ 井上真央

謝罪の王様 /阿部サダヲ 井上真央
価格:1,050円(税込、送料別)



そんな井上真央が出演しているアサヒビール「ダイレクトショット」のcmをご覧になっていただきたいと思います。







こちらのコマーシャルでは、ジャニーズの山下智久さんとともに出演しており、またしてもジャニーズタレントと共演か!?と思ってしまいますが、今回は目の付けどころはそこではなく井上真央です(笑)



爽やかな笑顔、無邪気にはしゃぐ姿、女性ながらもすがすがしい飲みッぷり、非常に井上真央らしさが前面に出されたコマーシャルとなっており、ファンとしては非常に満足のいく出来となっているのではないでしょうか。



次はどんなコマーシャルにでてくれるのかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。