So-net無料ブログ作成

CMでオーバーオールをきてる井上真央が可愛い! [井上真央 CM オーバーオール]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」に初出演・初主演というだhぶるな初を経験し、さらには今作品において吉田松陰の妹・文(ふみ)を演じるなど、難しい役柄に挑戦しながらも、さらなる女優として徐々にステップアップをし続けてる井上真央。


inou3.jpg


さまざまなドラマ、映画に出演し、その迫真の演技で観客を魅了し物語の世界に巻き込む非常に高い演技力をもち、まだまだ若手ながらもその女優としてのレベルはもはや大御所レベルともいえる彼女ですが、じつは、ドラマや映画のほかにも、数多くの企業からイメージキャラクターとして起用され、さまざまなコマーシャルに出演しています。







演技を見ても分かるように、彼女の活発さ、はつらつとした笑顔、明るい性格、すがすがしいまでに沢谷家でクリーンなイメージが彼女にはあり、起用する企業からもこれほどまでにCMキャラクターとして適任な人材はいないのではないかと言われるほどです。

白ゆき姫殺人事件 [ 井上真央 ]

白ゆき姫殺人事件 [ 井上真央 ]
価格:2,721円(税込、送料込)



そんな彼女が、大正製薬の「リポビタンファイン」に出演しているコマーシャルですが、彼女が紹介している製品がが注目を集めているというよりも、彼女の衣装が可愛いと、非常に評判です。

オーバーオールを気ながらデッキ部r市で床を掃除している井上真央、非常に似合う組み合わせとなっており、観てみるとたしかに可愛い、と頷いてしまうほど。



inoue77.jpg


こうして、井上真央が話題になっていくと非常にうれしいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。