So-net無料ブログ作成

小栗旬と井上真央がCMで再び共演! [小栗旬 井上真央 CM]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」出演ということで、新年がスタートしたばかりなのにもかかわらず、大河ドラマの撮影で大忙しの井上真央。


しかも、今回の大河ドラマは、吉田松陰の妹・文(ふみ)役として初の大河ドラマ主演という大役なうえに、文、という人物が一体どんな人間なのか、といったところの事前知識が視聴者の方にはないため、どんな文を井上真央が見せてくれるのか、という所に注目でもありますし、非常に難しい役柄にチャレンジしているという様子です。

八日目の蝉 スペシャル版 [ 井上真央 ]

八日目の蝉 スペシャル版 [ 井上真央 ]
価格:3,988円(税込、送料込)



そんな彼女ですが、持ち前の明るさと、クリーンで清廉潔白なイメージを持っているためか、さまざまな企業からイメージキャラクターとしてCMに出演することが多くなりました。



そのうちの一つが「NTT西日本」のイメージキャラクターに決まったことです。



こちらのコマーシャルでは、あの大人気ドラマ「花より男子」シリーズにて共演経験のある小栗旬さんと一緒に出演しております。


イメージキャラクター就任トークショーではその小栗さんともなかなか息合ったトークを見せており、非常にリラックスした感じで撮影に臨まれたようです。



一体、どんなコマーシャルになっているのでしょうか?





こうして共演したことのある俳優さんと、また共演できるのを見ているのはなんだか幸せですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。