So-net無料ブログ作成

井上真央のCMで使われてる曲って…… [井上真央 CM 曲]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」に出演し、さらには初の大河ドラマ主演まで務めている井上真央。


inoue444.jpg



今回の大河ドラマでは、幕末の志士、吉田松陰の妹・文(ふみ)やくを演じており、のちに数多くの近代日本を造り上げた偉人を輩出した「松下村塾」にて、彼らを支え続けた女性としての大役を務めているということで、世間の認知度が低く、なかなか記録も残っていないなか、非常に難しい役ではありますが、彼女なりのチャレンジ精神でなんとか文を演じている様子が、観ていても伝わってきます。




そして、彼女が大河ドラマに出演する、ということで、ネット上では自然と「井上真央」というキーワードが検索ランキングの上位に上がってきており、世間の皆様が一体、井上真央の何を知りたがっているのか、ということを探ることができます。



そして、その中で気になったのが、「井上真央 曲」というキーワード。



ちょっとこれについて検索して見ると、これが結構簡単に謎が解けました。


じつは彼女が出演している「みずほ銀行」のコマーシャルで使われているBGMは一体何の曲なのか、ということでした。


そしてこれを調べてみますと、エンヤの「Only if」という曲だそうです。





うん、確かにいい曲だ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。