So-net無料ブログ作成

上野樹里の後をなぞるようなCM、井上真央…… [上野樹里 井上真央 CM]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」に出演し、さらには大河初の主演も演じている井上真央。



inoue2222.jpg



今回の大河ドラマでは、時は幕末、のちに近代日本の基礎を作り上げ、侍の時代から、列強とも方を並べるくらいの経済成長と軍拡を押し進めていった、偉人たちを育てることになった「松下村塾」が舞台となっております。



そこで井上真央は、その塾の主催者である吉田松陰の妹・文(ふみ)役を演じており、高杉晋作、伊藤博文、久坂玄端といった個性派ぞろいの若者たちを支えていった女性を表現しております。



なかなか教科書に出てきたり、歴史書に出てこない人物であり、一般の人はなかなか知らないため、一体どんな人物なのか、気になるところですが、井上真央はそんな非常に難しい役にも果敢にチャレンジしていくのですね。


そんな井上真央ですがさまざまなCMにも起用されています。


inoue666.jpg


しかし、その起用されたCMを見てみますと、かつて上野樹里が起用されていたCMなどが見当たります。


上野樹理と井上真央の共演経験はほとんどありませんが、なにかと松本潤さんつながりで、噂になったことのあるお二人。


きっと偶然なのでしょうが、なにか、こう、運命的なものを感じざるを得ないのはなぜでしょうか。


気になります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。