So-net無料ブログ作成
井上真央 CM 髪型 ブログトップ

CMで変化していく井上真央の髪型 [井上真央 CM 髪型]

2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」に初出演しており、さらには吉田松陰の妹・文(ふみ)として初主演という大役までこなしている井上真央。


inouw.jpeg




2015年の一月から放送が開始され、一年間を通して撮影に携わっていくという非常にロングランな撮影に挑んでおり、きっと撮影がクランクアップし、撮影が佳境を迎える年末、年の後半の番組にh多く出演してくれる機会が増えるのではないでしょうか。

花より男子 DVD-BOX [ 井上真央 ]

花より男子 DVD-BOX [ 井上真央 ]
価格:18,564円(税込、送料込)



さて、それはさておき、彼女はドラマや映画だけではなく、その傍らといういい方は失礼かもしれませんが、実は多くの企業からイメージキャラクターとして採用されており、数々のCMにも出演しているのをご存じでしょうか?



きっとご存じの方が多いかと思いますが、今回、私が注目したのが、彼女の髪型であります。



実はCMによっていろいろと髪型を変化させていたのですよ。


井上真央は基本的にはロングの髪型でありますが、ちょっと髪の毛を巻いてみたり、ウェーブをかけてみたり、ポニーテールにしてみたり……とさまざまな髪型に変化させております。



7inoue.jpeg



79いのうえ.jpg



井上67.jpg


一見すると、バッサリ切った、とか髪色を思い切って変えてみた、というわけではないので、彼女の変化には気付きにくいですが、髪型を変えているんですね。



皆さんは気付きましたか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
井上真央 CM 髪型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。